SimpleDogLife’s blog

YouTubeで愛犬のお役立ち情報を毎週発信。愛犬、エコ生活、ヴィーガンへの道を中心に投稿。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【Costco】コストコ購入品紹介 ヴィーガン 2020 年末最後!

2020年、今年最後のコストコ、 ヴィーガンの購入品をご紹介です! 盛り盛り沢山なんですが、 動画の最後にはオマケもありますので、 最後まで観てもらえると嬉しいです♪ 【Costco】コストコ購入品紹介 ヴィーガン 2020 年末最後! Costco Vegan Haul 【C…

老犬15歳リオの変化7つ

愛犬リオ娘も気が付けばあっという間に15歳、 人間で言うと70歳中盤から後半。 老犬といわれる年齢になりました。 老犬になるとどんな事に注意すればいいの? どんな風に変わってくるの? 老犬との暮らしに興味のある方に この動画はオススメです。 老犬15歳…

ダックス1歳マイティの無駄吠えの悩み

1歳になったばかりのダックス マイティが無駄吠えするんですよね💦 私もリオもビックリするぐらいの迫力で吠えちゃうので 改善したいと必死になってます。 今日はその悩みをシェアしまーす! ダックス1歳マイティの無駄吠えの悩み Dog Barking Dachshund ダ…

【ダックス】他の犬に吠えまくるマイティの社会勉強

ダックスのマイティ1歳は 知らない人やワンコに吠えてしまいます。 お散歩中は比較的大丈夫なのに、 カフェやお家だと凄く吠えちゃう。 少しでも慣れる為に 社会勉強してほしいとカリフォルニアの雰囲気が漂う ワンコOKのカフェに行ってきました。 動画では…

初めての代々木公園ドッグラン&愛犬と一緒に行けるオススメカフェ

1歳のダックス娘マイティが初めて ワンコが沢山いる代々木公園のドッグランデビューしました。 (殆ど誰もいないドッグランには行った事がありますが 本格的なドッグランは初) ワンコにもたまに吠えちゃう事があるので、 ドキドキで行ってきました。 動画の後…

マイティ犬の幼稚園1ヶ月の成長

ダックスのちびっ子マイティが 犬の幼稚園に行って、 約1ヶ月が経ちました! 今日は、 その幼稚園の1ヶ月を終えた成長の記録をシェアします! 動画の最後には マイティの1ヶ月の成果もお伝えしますので、 最後まで観てもらえると嬉しいです。 マイティ犬の幼…

犬の多頭飼いをする前に知りたい11の事

多頭飼いしたいな〜、 多頭飼いって実際のところどうなの? って思ってる貴方に、 今日は多頭飼いする前に知っておきたい11の事をシェアします。 犬の多頭飼いをする前に知りたい11の事 11 Things You Should Know Before Getting a Second Dog 犬の多頭飼い…

ダックス犬1歳のペット保険を更新したよ

ペット保険、どこに加入してますか? いっぱいあって、 どれが良いのか分からないですよね? マイティは先日アニコム保険を更新しました。 今日はそのメリット&デメリット、 今後のプランも含めてシェアします! ダックス犬1歳のペット保険を更新したよ…

愛犬のハロウィン動画だったはずなのに

賑やかで楽しい愛犬リオ&マイティの ハロウィン動画を撮るはずだったのですが、 気分屋さんの毛むくじゃら女優さんたちが 思わぬ方向に。。。 愛犬のハロウィン動画だったはずなのに Happy Halloween With My Dogs 愛犬のハロウィン動画だったはずなのに