SimpleDogLife’s blog

YouTubeで愛犬のお役立ち情報を毎週発信。愛犬、エコ生活、ヴィーガンへの道を中心に投稿。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

愛犬が血流! お散歩中の怪我で全身麻酔?!

愛犬マイティが お散歩中に怪我をして流血しまいました! 今回は 私の反省をもとに 5つのポイントをシェアしたいと思います。 www.youtube.com 愛犬が血流! お散歩中の怪我で全身麻酔?!

愛犬ダックスが癌かもと言われて決めたこと

17歳の愛犬ダックス娘が 癌(悪性腫瘍)かもと診断されて 私が決めたこと5つをシェアします。 すみません! 涙が止まらない動画になってしまいました。。 www.youtube.com 愛犬ダックスが癌かもと言われて決めたこと

犬の悪性腫瘍・癌どう向き合う?

17歳の愛犬リオ、 悪性腫瘍(ガン)かもしれないと 獣医さんから言われてしまいました。。 www.youtube.com 犬の悪性腫瘍・癌どう向き合う?

愛犬ダックスがハイシニア犬になって驚いたこと

17歳のダックス娘がハイシニア、老犬になって 私がイメージしてたシニア犬とは違った変化 驚いたことを今日はランキングでシェアしたいと思います。 知っておくと 将来のあなたの愛犬ちゃんの為に 参考になると思いますよ〜。 www.youtube.com 愛犬ダック…