SimpleDogLife’s blog

YouTubeで愛犬のお役立ち情報を毎週発信。愛犬、エコ生活、ヴィーガンへの道を中心に投稿。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対に知っておきたい愛犬家術10

今日は愛犬家さんだったら 絶対に知っておきたい愛犬家術、 愛犬家のライフハックを10個をお伝えします。 www.youtube.com 絶対に知っておきたい愛犬家術10

ペットの臭い対策 メンテ不要で簡単!

ペットのニオイ、 出来るだけ簡単に楽にしっかり消臭したいですよね? 私も空気清浄機を買ってみたり 色んな消臭スプレーを試したりしてきましたが めちゃくちゃ手軽に消臭できるアイテムを見つけたので 愛犬家さんにシェアしたいと思います! www.youtube.c…

ペット用CBDオイルって何?

">【この動画で学べる事】 "> ✔︎ CBDオイルって何? ✔︎ CBDオイルの期待できる効果 ✔︎ CBDオイルの副作用は? ✔︎ CBDオイルはどんなワンコにオススメ? 16歳の愛犬リオも 本格的にCBDオイルを使い始めました! 愛犬に負担をかけず 不調を軽減したい方は 選択…

愛犬の複合リゾート エンゼルフォレスト那須白河 オススメ!

【 この動画で学べる事 】 愛犬と遊べるアクティビティが沢山ある 複合リゾート エンゼルフォレスト那須白河の ●良かった点 ●残念だった点 ●より楽しむ為のポイント お伝えします 愛犬と一緒に ゆっくり自然を楽しみたい方にオススメ❤️ www.youtube.com 愛犬…

シニア犬と暮らす恐怖

言葉にするのも怖い現実 それは愛犬とのお別れ。 小型犬の平均寿命が14歳といわれる中 リオは16歳になりました。 かけがえのない存在の我が子とのお別れが いつか来ると思うと その恐怖は拭えません。 今日はシニア犬と暮らす恐怖について 気持ちを共有した…