SimpleDogLife’s blog

YouTubeで愛犬のお役立ち情報を毎週発信。愛犬、エコ生活、ヴィーガンへの道を中心に投稿。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アウトドアドッグフェスタ八ヶ岳 2021 良かった点 & 悪かった点 & 楽しむポイント

この動画で学べること⤵️ ①アウトドアドッグフェスタ八ヶ岳の良かった点&悪かった点 ②愛犬とアウトドアを楽しむ為に気をつけたいこと ③愛犬と参加できるアクティビティのメリット&デメリット 驚きのハプニングもあるので 最後まで見逃さないようにチェックし…

初めての犬の整体で驚きの連続!【シニア犬ケア】

初めての 『犬の整体』に行ったら驚きの連続❗️ この動画で学べる事 ✅犬の整体って何する? ✅安全な犬の抱っこの仕方 ✅スリングの注意点 ✅初めて犬の整体に行く時の覚悟 ちょっと長めの動画なので 真面目にシニア犬ケアについて知りたい方にオススメ❗️ www.yo…

愛犬のヘルニア 老犬介護 怪我 犬の車椅子

愛犬の老犬介護、ヘルニア、怪我、麻痺など 他人事じゃない犬の車椅子。 いざという時に この情報を知ってるか、 知らないかで 大きく差が出る濃厚な情報❗ 13年以上も 愛犬ちゃんと車椅子生活を送ったママさんの 貴重なお話です。 愛犬家であれば 絶対に見逃…

【完売】愛犬がアウトドアドッグフェスタ八ヶ岳のバウバサダーに選ばれました!

愛犬マイティがYouTuberならず バウ チューバーに任命されました! チケット完売された アウトドアドッグフェスタ【八ヶ岳】のPRワンコ。 今日は バウ チューバーワンコの必需品、 便利グッズをご紹介です♪ 【完売】愛犬がアウトドアドッグフェスタ…

【犬の車椅子】買う前に絶対知っておきたい事 前編

犬の車椅子って 決して他人事じゃないんですよ! 怪我は勿論、 麻痺、 老犬介護にも必要になってくるアイテム。 今回は愛犬と13年以上 犬の車椅子生活を送ったママさんの ご経験をシェアしてもらいました。 私自身もとっても勉強になったので、 愛犬家であれ…