SimpleDogLife’s blog

YouTubeで愛犬のお役立ち情報を毎週発信。愛犬、エコ生活、ヴィーガンへの道を中心に投稿。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コストコ購入品紹介 ヴィーガン 2021年1月 Costco Vegan Haul

コストコ、ヴィーガンの購入品をご紹介。 リピート、失敗したモノ、 新しくチャレンジしたモノを 全部お伝えします! コストコ購入品紹介 ヴィーガン 2021年1月 Costco Vegan Haul コストコ購入品紹介 ヴィーガン 2021年1月 Costco Vegan Haul

あなたの愛犬は右利き?左利き?

あなたの愛犬、右利き?左利き?どっち? ふとしたことをキッカケに 愛犬マイティがどっちなのか分かったので、 シェアしたいと思います。 あなたの愛犬は右利き?左利き? あなたの愛犬は右利き?左利き?

15歳の老犬になった愛犬の悩み

最近 愛犬リオ15歳の老犬への変化が 結構強く出てきました。 今まで無かった変化で 正直戸惑いもあります。 今日は そのリオ娘の変化と 悩みについてシェアしたいと思います。 15歳の老犬になった愛犬の悩み 15歳の老犬になった愛犬の悩み

愛犬マイティがコングで遊ぶ これで30分は遊ばせられる

も〜マイティのエネルギーが凄すぎて 今回新たにコングを取り入れて マイティにひとり遊びをしてもらいました。 これで約30分は 平和に過ごせるようになりました。(笑) 愛犬マイティがコングで遊ぶ これで30分は遊ばせられる 愛犬マイティが…

老犬リオ温活始めました(犬が寒い時の対策)

ダックスのリオは15歳、立派なシニア犬です。 ここ最近冷えが原因だったのか、 嘔吐だったり、下痢をしたのをキッカケに 本格的に温活を始めました! 子犬さんや、お腹が弱い子、 シニア犬のお子さんがいる あなたに参考にしてもらたい動画です。 老犬リオ温…

犬を飼って変わった事

今日は 犬を飼って変わった事を15シェアします〜 あなたは いくつ当てはまるかチェックしてくださいね。 犬を飼って変わった事 犬を飼って変わった事

愛犬のエネルギーを発散させる7つの方法

愛犬の問題行動の多くは 十分にエネルギーを発散できない事や 運動不足からくると言われてます。 今日はお転婆娘マイティの エネルギーを発散させる方法7つをシェアします! 愛犬のエネルギーを発散させる7つの方法 愛犬のエネルギーを発散させる7つの方…

ダックスのマイティ1歳、成犬になったら落ち着いた?

子犬さんも成犬になる1歳過ぎると 落ち着くのかな? 今日はダックスのマイティが 1歳の成犬になって、 どんなふうに落ち着いたか? 落ち着いてないか? シェアします! ダックスのマイティ1歳、成犬になったら落ち着いた? ダックスのマイティ1歳、成…

初ヴィーガンおせちを食べながら愛犬リオ&マイティが新年の抱負を考える2021年

Happy New Year! 2021年もリオ&マイティ そして、 このYouTubeチャンネル Simple Dog Life共によろしくお願いします! 今年は【初】のヴィーガンおせちを食べながら、 愛犬リオ&マイティ娘達と新年の抱負をシェアします。 初ヴィーガンおせちを食べ…